関へメール
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2015年07月24日

でしコと横ちゃんとみぶぅの事。

明日から始まる「信州炎上 V」、お蔭さまで「信州炎上」シリーズも五回目を迎えます。
今まで「信州炎上」を創って彩って、そして燃え上がらせてくれた、たっくさんの、ミュージシャン。
「衰退羞恥心」、「谷井大介」、「大島圭太」、「島崎智子」、「西村勇紀」、「谷紗矢香」、「チャー絆」、「ハマノヒロチカ」。
今回は、「でしコ」と「チームしめちこちゃん」!
でしコと横ちゃんとみぶぅの事。

毎回、僕なりのテーマを持ちつつ企てているんですが、今回は特に、「ビートとハートとメロディー」に拘ったブッキングになっています!

今回の東京からの二組、僕が結構、普段でも仲良くしてもらっている (笑) ミュージシャンであります!
そして、板橋からの「チームしめちこちゃん」、新宿からの「でしコ」、奇しくも、それぞれ、東京にて飲食店を営んでおります (笑) 。

でしコ/イマ、キミガイルバショ


チームしめちこちゃん/涙


「でしコ」との出会いは、どこだろう...。
何かのイベントの打ち上げで、「韓国食堂 Music Court HANA」で歌っていたところを見て、それで話をしたのが初対面かな...。
実はでしコ、故郷は、松本なのです。
調子がいいんだかイイ奴なんだか分からないくらい、屈託のない男だっかけれど、ほんと、根っからのイイ奴だった (笑) 。
「チームしめちこちゃん」とは、ギターボーカルの横ちゃんと、東中野の地下アイドルイベント (笑) で、共演させてもらったのが、最初だな。
地下アイドルのイベントで、目ん玉ひん剥いて「シルベスタスターロンはすいげえなぁ!」って、シャウトして歌っていて、楽屋や打上げではこれでもないってくらいに人懐っこくて、そのギャップにヤられた (笑) 。
パーカッションのみぶぅとは、板橋駅徒歩二分 (笑) の、居酒屋「しめちこちゃん」が、初めてだったんじゃないかな...。
みぶぅ、ごめんね、今、もう金髪じゃないよ (笑) 。

それぞれ、何年も、付き合ってもらっている、ミュージシャンです。
そして、今回の二組とも「曲がった事が大嫌い」な、奴らです!

今回、共演陣としては、長野「Rosebery Cafe」では、僕が「セキケンイチ」として弾き語りますし、松本「韓国食堂 M.C.HANA」では、「トーメ☆FUKU」、そして「スキッパー赤羽」とのユニット「ごんべんにかねる」でも演奏します。

<信州炎上 V 「やっぱ音楽は、ビートとハートっしょ。」>
でしコと横ちゃんとみぶぅの事。
長野/長野
7/25 (土) 長野 Rosebery Cafe
長野市鶴賀田町2194-12
026-266-0190
19:00 OPEN 19:30 START
1,800円 (1D別)
チーム・しめちこちゃん
でしコ
セキケンイチ
-----
長野/松本
7/26 (日) 松本 韓国食堂 Music Court HANA
松本市中央2-4-18 2F
0263-87-0873
18:00 OPEN 19:30 START
1,800円 (1D)
チーム・しめちこちゃん
でしコ
トーメ☆FUKU
ごんべんにかねる
----------
かんなり、まったり楽しい夜になりますので、皆さま、是非是非~!

同じカテゴリー(関描「せきかく」)の記事画像
いまがわたしの生きる、路。
三年と、七年と、一週間。
己が壊した吾に、己で吾に仕返し。
ハヴケイスケと、自分の事。
MONDAY to MONDAY
いろ、あやどる。季節と共に、僕らも。
同じカテゴリー(関描「せきかく」)の記事
 いまがわたしの生きる、路。 (2018-12-05 00:58)
 三年と、七年と、一週間。 (2018-03-12 00:10)
 己が壊した吾に、己で吾に仕返し。 (2018-02-28 00:59)
 ハヴケイスケと、自分の事。 (2017-12-09 21:30)
 MONDAY to MONDAY (2017-07-25 06:06)
 いろ、あやどる。季節と共に、僕らも。 (2017-05-24 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。